募集職種 | 主任ケアマネージャー |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事の内容 | 居宅介護支援事業所におけるケアマネージャー業務 ケアプラン作成に関わる業務全体 |
必要な経験 | ケアプラン作成の経験 |
免許・資格等 | 介護支援専門員 |
給与 | 350,000円(各種手当込み)~ |
諸手当 | 通勤交通費、住宅手当 |
定年制 | 有り(一律60歳まで) 再雇用有り(65歳まで) |
昇給 | あり |
賞与 | あり |
勤務時間 | 9:00~17:00 |
休日 | 週休二日制(シフト制) |
休暇 | 年次有給休暇、特別有給休暇(慶弔など)、夏期(3日)、年末年始(5日)アニバーサリー休暇(1日) |
年間休日 | 121日 |
福利厚生 | 健康保険、厚生年金、労働保険(雇用・労災)、退職金制度(3年以上継続して勤務した職員を対象に支給)、24時間院内保育所、制服貸与 |
選考方法 | 面接 |
応募書類 | 履歴書(写真貼付) 資格証明書(写) |
備考 | 自転車・バイク通勤OK ケアプランセンター『和ーなごみー』にての勤務 |
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TEL:06-6709-8886(代)
(担当:事務統括室 加久見)